SRC広島ジュニアの夏合宿へ見学に行ってきました🌻

みなさまこんにちわ!

 

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

 

8月上旬、SRC広島ジュニアの夏合宿の様子を撮影しに行ってきました!

 

商工センターから合宿施設まで車で40分!

施設は山の中にあり、大自然の中でサッカーの練習を行っていました。

 

初めにSRC広島ジュニアのみなさんと挨拶し、

練習の様子を撮らせていただきました✨

 

練習は2クラスとゴールキーパーに分かれて行われ、

真剣に練習する姿に思わず「行けー!」「ナイシュー!!」と声が出ました。

 

 

 

早く練習の終わったクラスは施設内のプールへ🏊🏊‍

練習をがんばったご褒美のプール遊び!

ということでみんなとても楽しそうに泳いでいました😆✨

 

📸途中で何かを発見した様子・・・

📸正体はカマドウマ!みんなで外へ逃してあげていました😂

 

SRC広島ジュニアは様々な小学校から

サッカー好きな子供達が集まり、練習に励みます。

 

「いろんな学校の子とサッカーを通して友達になれるのもいいよね」

「一緒に夏合宿もできて、最高の夏休みの思い出だね」

 

と社長と喋りながら帰りました。

 

練習後夏合宿は、BBQ、花火大会、みんなで就寝!

翌日は交流戦と続き、1泊2日の夏合宿は終了しました。

 

SRC広島ジュニアのみなさま夏合宿、お疲れ様でした✨

みんなのがんばる姿に私たちも元気をもらえました!

 

SRC広島ジュニアのみなさんありがとうございました😆

 

これからもロッカク工務店はSRC広島ジュニアを応援しています📣✨

 

広島でリフォーム・リノベーション、建物に関するお悩みはロッカク工務店へご相談ください!

このサイトを広める