SRC広島ジュニアを応援しよう⚽️❤️‍🔥

みなさまこんにちわ!

 

オリンピック開幕しましたね🥳🇯🇵

オリンピックの舞台にかける選手たちの戦いを見て、感動しっぱなしの毎日です!

 

 

さて、ここ広島でも日々サッカーボールを追いかける選手たちの姿が・・・⚽️✨!!!

 

 

実は、ロッカク工務店は

『小学生サッカーチーム・SRC広島ジュニア』のスポンサーをつとめています。

 

今日はSRC広島ジュニアさんから、

ユニフォーム着用写真が届きましたので紹介させてください😆✨

 

  

 

赤のユニフォームに紺色の刺繍を入れさせてもらいました👏✨

 

 

みなさんとってもお似合いです🥰

 

 

ここでSRC広島をご紹介☝️⚽️

 

SRC広島は、「Soccer Representative Club」の略で、広島を代表するサッカークラブです。

広島で最も歴史のある広島教員サッカークラブを前身に2011年に改名。

将来的には、総合型スポーツクラブを目標に掲げ、

広島のサッカー文化を牽引する存在となることを目指しています。

 

現在はトップチーム、レディースチーム、ジュニアチームが活動中!

 

さらに詳しくはSRC広島公式サイトをご覧ください🔍

https://src-hiroshima.com

 

 

同じ広島県で、日々目標に向かってがんばる子どもたちを応援できることを

スタッフ一同とても嬉しく思います✨

 

みなさんもこの機会にぜひ一緒に応援しましょう❤️‍🔥

 

 

SRC広島ジュニアのみなさま素敵なお写真ありがとうございました!

今後ともロッカク工務店はSRC広島ジュニアのみなさまを応援しています!

 

 

 

それではまた次回の投稿で🌈

広島でリフォーム・リノベーション、建物に関するお悩みはロッカク工務店へご相談ください。

このサイトを広める