大工さんあるある???

みなさまこんにちわ!

 

今日は「これって大工さんあるある???」をご紹介🧐

 

 

リフォームの現場へ撮影しに行った際、

釘打ち機で床を張り替え作業を行っていました。

 

パーンスパーンッ…と釘を打つ中、

 

パンスタタタンタンタタタタタタッ♪

 

とリズムが!!!!!

 

 

思わず「ちょっとリズム刻まんかった今?」と聞くと

「ちょっとだけ」と大工さん😘

 

撮影が入っているからサービスなのか、いつもリズム刻んでるのか、

どちらにせよ、ちょっと愉快な場面でした😆♪

 

 

 

ちなみにちょっとリズム刻みながら、床の張り替え作業は終了しました✌️🌟

 

 

作業の様子をぜひTikTokでご覧くださいね💃🕺

https://vt.tiktok.com/ZS2ehXCCK/

 

 

それではまた次回の投稿で🌈

 

広島でリフォーム・リノベーション、建物に関するお悩みはロッカク工務店へご相談ください!

このサイトを広める