リフォームの現場から・・・・・床剥ぎっ!!!

みなさまこんにちわ!

 

 

今日はリフォームの現場から床を剥ぐ作業をお届け💫

 

 

新人大工さんが写真のように、床を剥ぐよう指示を受け作業を進めていくのですが・・・

 

 

ポロポロとしか剥がれず苦戦・・・!!!

 

写真撮影者と「なんでだろ?」「木目に沿った方がいいんかな?」と

試行錯誤しながらトライしてみますが、なかなかうまくいかず・・・

 

 

そこへ先輩登場✨✨✨

 

「あぁ剥がれにくいね〜」と言いながら、ベロン!と床が剥がれていきました!

 

 

 

どうやら剥ぐ床の層が違っていたみたいです🧐

(もう一段下を剥がないとでした!)

 

 

あっという間に指定された面の床剥ぎ作業は終了!!

 

コツを掴めばベロン!と気持ちよくできそうな作業ですが、なんでもコツを掴むまでが大変ですね。

 

先輩大工さんに追いつけ追い越せ!新人大工さん❤️‍🔥

 

 

 

それではまた次回の投稿で🌈

 

広島でリフォーム・リノベーション、建物に関するお悩みはロッカク工務店にご相談ください🏠

このサイトを広める