洗濯日和👕✨

みなさまこんにちわ!

 

今日はザ⭐︎工務店の日常をお届け✨

 

 

先日広島市では暑さと共に青空が🌞

 

絶好の洗濯日和ということで、2tトラックの雨よけシートを洗濯しました!

 

 

 

 

脚立を並べてシートをかけていきます。

 

 

 

脚立3台でいい感じに干せました!

 

 

そしてあっという間に乾き、畳んでいく↓

 

社長も一緒に洗濯していました!

何だか楽しそうでしたよ😆🫶笑

 

 

綺麗に、コンパクトに畳んで洗濯完了!

 

暑い中お疲れ様でした✨

 

 

TikTokでも作業の様子をお届けしています!よろしければ覗いてみてください💃🕺

https://vt.tiktok.com/ZSY4CrWn9/

 

 

トラックを綺麗にしたり、移動車を綺麗にしたりも工務店の日常です。

これも大事なお仕事の一つですね。

 

ではまた次回の投稿で🌈

暑さに気をつけましょう!!

 

 

広島でリフォーム・リノベーション、建物に関するお悩みはロッカク工務店へご相談ください!

このサイトを広める