事務所に住んでる子たち・・・?

みなさまこんにちわ!

 

 

今日は事務所で働く人たち!

 

 

ではなく事務所に住んでる子たちを紹介します🥰・・・?

 

 

まずは初めにやってきた子🦪

   

📸牡蠣の赤ちゃん

 

 

 

📸トトロ大先輩(この日はふわふわの草を持っています)

 

 


📸新入りのお辞儀してる子たち(アメをいただいたようです🍬)

 

 

こんな風にロッカク工務店はあちこちに何かいます!笑

 

あ!なんかいるんだけど!って笑えていいですよね。

 

 

以前社長から、お客様にはシンプルな施工を提案していると聞きました。

暮らし始めてから、好きな物たちを置いていくのが家やお店を持つ醍醐味の一つでもあるからと。

 

(以前美容室の施工インタビューを行った際に聞きました!

よろしければインタビューと合わせて読んでいただければと思います!

https://www.6kaku-kmt.jp/news/1214-2/

 

 

ロッカク工務店のオフィスもおしゃれだけど、何にでも合うシンプルな作りだと思います。

(何置いても似合う色味だったり、物を置く余白があるというか!✨)

 

可愛い子たちが増えるたびにこのことを思い出します😆

 

 

 

ちなみに社長室にはこびとづかんのモモの子が住んでいます🍑

もらった〜!と嬉しそうに持ち帰ってました笑

 

 

というわけで今日はほっこりブログをお届けしました!

 

 

シンプルな施工で、暮らす楽しみも提案するロッカク工務店です!

広島でリフォーム・リノベーション、建物に関するお悩みはロッカク工務店まで✨

 

 

ではまた次回の投稿で🌈

 

 

 

 

このサイトを広める