リフォームの現場から🏠✨

みなさまこんにちわ!

 

 

先日リフォームの現場に同行させていただきました。

今日はその様子をお届けします😉✨

 

 

▼エアコン穴埋め作業中▼

穴を塞ぐためにボードをはめ込みます。まずは計測!

 

印をつけた箇所をカット!!!

 

 

作業内容は事前に聞いていると言えど、細かいサイズなどは現場で把握し作業していきます。

はめ込むボードを切り出していきます🪚

 

 

リフォーム箇所は十人十色!

毎度違う作業に対応できる職人さん、すごいです!!!

 

まさに手に職✨

職人さんの対応力の高さを目の当たりにしました!

 

現場から以上です🤓

 

 

 

信頼できる大工陣が丁寧に施工します!

広島でリフォーム・リノベーションなど建物に関するお悩みはロッカク工務店にお任せください!

 

ではまた次回の投稿で🌈

このサイトを広める